SSブログ

あなたの瞳の中にワタシがいる。。。 [猫]

予約投稿しておりますので、ときどき時期はずれな記事などアップしたりしております。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]なかなか慣れないので記事を作成するのも時間がかかっちゃうのです。で、今日はあんずの眼差しの中には何があるのか探ってみようと思います。[かわいい]

 

 ある朝、布団の上でじっとこちらを見つめるあんず。。。

あんずの目.jpg
あなたの大きな瞳の中に、うつっているのはなぁに?[かわいい]
あんずの目2.jpg
[猫] あにゃたの考えはお見とおしなのニャ[ぴかぴか(新しい)]
あんずムード写真.jpg
[猫]  ほおら、ワタシの目の中をごらんニャ[ぴかぴか(新しい)]
目の中にいる.jpg
確かに何かうつっている。。。
ワタシの心の中がうつっているのかしら。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
[かわいい]  [揺れるハート]  [かわいい]  [揺れるハート]  [かわいい]
でも、あなた自身はどこにいるの?
トイレの中にいるんじゃないの?
トイレの中にいる.jpg
トイレの中でまったりくつろいじゃっているあんずでした。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ: 猫の目
nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 12

北海道大好き人間

今回のあんずちゃんはどこか凛々しいですね。
by 北海道大好き人間 (2010-07-19 22:28) 

oira

動物の瞳には、思わず引き込まれる「魔力」がありますね。
by oira (2010-07-19 22:40) 

himeka57

あんずちゃんトイレの中にいたんですね(笑)
案外落ち着いてる表情がかわいいらしい~❤
これだけのアップを撮らせてもらえるなんてカメラ慣れしてますね!
うちはすぐ逃げちゃってなかなか撮らせてもらえませんσ(^_^;)アセアセ...
by himeka57 (2010-07-20 10:51) 

あんず-M

北海道大好き人間さん
一番安心できる場所だからですかね?外に行ったらビビリですが。^_^;

oiraさん
瞳の中に実はあんずーSが写っております。カメラをかまえているところが写ったんですね。引き込まれたかな?^_^;

himeka57さん
おチビの頃からカメラで写真撮りまくってますので、慣れちゃったかな。
外も連れて行ってれば、あそこまでビビリじゃなくなったかもですね。^_^;
by あんず-M (2010-07-20 20:16) 

Rosa

思わず、引き込まれてしまいました。
よく、こんなアップを撮れましたね!
きりっとしてる、あんずちゃんもかわいいです。
by Rosa (2010-07-20 22:04) 

citron

アップしたあんずちゃんの顔も可愛いですね。
トイレもあんずちゃんのお気に入りの場所なのかしら?
純粋な瞳で何を思っているんでしょう。

by citron (2010-07-20 22:16) 

あんず-M

Rosaさん
猫ちゃんの瞳の中ってこうしてみるとなかなか良いですよね。抱っこしてじっと覗くと、嫌がって手で押しのけられるので。>_<; カメラだと黙って撮影されているのはなぜ?^_^;

citronさん
トイレにはあまりこもらないんですが、この時はゆったりくつろいじゃってますね。^_^ 目に写った光景が面白かったので。トイレの入り口とあんずーSがカメラをかまえているのが見えるのです。。。^_^
by あんず-M (2010-07-20 23:22) 

月光14th

ちょこんと座ってかわいいな~(*^-^)
by 月光14th (2010-07-24 09:29) 

あんず-M

月光14thさん
トイレの中なんですけどね。。。^_^;たぶんお掃除してもらった後なんでしょうけど。。。いや、そうに違いないと信じたいです!A^_^;
by あんず-M (2010-07-24 22:05) 

sakubiwa

あんずちゃん、トイレでまったりとは、よっぽど安心する場所なんですね。
可愛い瞳してますね~あんずちゃん
by sakubiwa (2010-07-24 22:26) 

フサヲ

黒目を大きく見開いている、あんずちゃん、今日も可愛いです~( ^ ^)
やっぱり、あんずちゃんはオトメですよねぇ(〃▽〃)♪゛
by フサヲ (2010-07-24 22:33) 

あんず-M

sakibiwaさん
トイレは確かに安心できるところですよね。でもそこでくつろがなくても。。。と思いますが。^_^;

フサヲさん
トイレ、ちょっと暗いですから瞳孔が開いてお目々真っ黒ですね。トイレの出口のラインもかわいく写っています。^^
by あんず-M (2010-07-25 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。