SSブログ

おさかな大好きあんずちゃん [猫 遊び]

ある日のあんず。床に寝転んでお魚のおもちゃを見つめています。。。[わーい(嬉しい顔)]

[猫] おや、おさかなだニャン[るんるん]

お魚もかわいい.jpg
[猫] チョイチョイ、遊ぼうよ[かわいい]
ちょいちょい.jpg
[猫] 大きなお魚だニャン[ぴかぴか(新しい)]
こっちにおいでよ.jpg
[猫] ほうら、つかまえた~[るんるん]
お魚好き.jpg
[猫] おいしそうだニャン ぺろぺろ[揺れるハート]
お魚好き2.jpg
[猫]ワタシおさかな大好きにゃん[ぴかぴか(新しい)]
大好き.jpg
[猫] 抱きしめちゃうニャン[揺れるハート]
抱きしめたい.jpg
暑いせいか寝転がったまま遊ぶあんずでした。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

タグ: 遊び
nice!(44)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 23

kontenten

このお魚・・・生臭くなさそうで・・・イイですね♪
ホント、大好き大好き・・・って感じです(^^)。
by kontenten (2010-08-02 10:06) 

ayafk

省エネですね(≧∇≦)b
今日はあんずちゃんだらけですね♪
かわいいなぁ(* v v)。
by ayafk (2010-08-02 13:52) 

mikoto

初めまして、あまりの愛らしさにやられてしまいました^^
by mikoto (2010-08-02 15:38) 

citron

魚は魚でも本物ではなかったですね(笑
お気に入りのおもちゃのようであんずちゃんも楽しそうですね。
あんずちゃんは魚は食べることできますか?
by citron (2010-08-02 18:33) 

Rosa

最後の一枚にきゅん♪としました〜。
by Rosa (2010-08-02 22:16) 

☆ササエ☆

がわい===!
ギュってしてる2枚、グンニャリしちゃうくらい可愛い。

by ☆ササエ☆ (2010-08-02 22:57) 

あんず-M

kontentenさん
このお魚かわいいんですよ。今まであまり遊ばなかったんですが、この時はかわいく遊んでました。^_^

ayafkさん
この日はなんだかかわいい写真がたくさん撮れました。ちょっとそういう気分だったのかな?あんずも乙女ですね~。^^

mikotoさん
ご訪問、nice!、コメントありがとうございました。
この時のあんずはかわいかったですね~。いや、今もかわいいんですけど。。。^。^;

citronさん
お魚をそのままあげたことはないですね~。フードのお魚は食べますけど、きっと本物のお魚は知らないんでしょうね。。。^_^;

Rosaさん
顔を埋めてますね~。よっぽどスキなのかしら。ワタシにもやってほしい。。。^_^;

☆ササエ☆さん
うふふ。たまたまかわいく撮れましたね。あんずも。なんとなくそういう気分だったのかも。。。笑^^
by あんず-M (2010-08-02 23:26) 

北海道大好き人間

「サザエさん」の歌い出しみたいな光景ですね。
そういえば、このオモチャに出てくる新サンマ(多分)の季節ですが、この新サンマに限り、生のまま塩で締めて酢に軽く漬け込むと美味しいです。締め鯖の比ではないと、私は思ったりします。
by 北海道大好き人間 (2010-08-02 23:35) 

あんず-M

北海道大好き人間さん

サンマ美味しいですよね。でも、今年道東のサンマは不漁の可能性があると先日の道新に出ていました。日照時間も少なく稲の出来も心配ですし、今年の北海道、大丈夫なんでしょうか。。。>_<;
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/agriculture/243397.html
by あんず-M (2010-08-02 23:56) 

レイリー

これは、たまんないですね~♪
メチャメチャ可愛いです!
by レイリー (2010-08-02 23:59) 

フサヲ

あんずちゃん、このまま寝ちゃったのでしょうか( ^ ^)??
こちらのお魚さん、
オナカの中にマタタビやキャットニップが入っているのでしょうか??
オレサマがテントを破壊しますので、
何かケリケリできるオモチャがあると良いな~と思って探しているところなのです(^ ^A)
by フサヲ (2010-08-03 00:26) 

タッジーマッジー

まったり楽しそうに遊びますね。
遊び方も大人っぽくなってきたかな。
by タッジーマッジー (2010-08-03 07:24) 

あんず-M

レイリーさん
なんだかかわいく遊んでいましたね~。暑いのであまり動かないようにしていたのかも。。。^^

フサヲさん
そう言えばキャットニップが入っていたかもしれません。今まであまりキャットニップに関心を示したことがなかったんですが、変わって来たのかな?
あんずは小柄ですのでこの魚でケリケリできますが、オレサマにはちょっと小さいかもしれません。。。でもオレサマがこの魚をくわえて歩いているところはかっこいいかも!^^

タッジーマッジーさん
暑かったせいか寝転んでいると思っていましたが、ひょっとするとキャットニップのせいかもしれませんね~。^^


by あんず-M (2010-08-03 08:12) 

月光14th

まるで人間の赤ちゃんのようだな~
かわいいな~
by 月光14th (2010-08-03 10:46) 

あんず-M

月光14thさん
時々小さな子どもがもふもふの着ぐるみを着ているような感じに見えるときがありますね。手がかわいいんですよ~。^^
by あんず-M (2010-08-03 23:42) 

sakubiwa

あんずちゃん、本当にお魚さん、大好きなんですね~
ギューって、お魚を抱きしめる姿は可愛い!!の一言につきますねぇ
by sakubiwa (2010-08-04 12:22) 

あんず-M

sakubiwaさん
この時の格好は子どもみたいでかわいかったです。*^^*
一人遊びが上手なあんずですぅ。。。
by あんず-M (2010-08-04 20:39) 

ゆうこ

お魚を抱きしめるあんずちゃん☆
可愛すぎます~~

by ゆうこ (2010-08-04 22:23) 

小藍

いや~ん・・・・か~わ~い~!!!^^
アタシもギュッと抱きしめてほし~

by 小藍 (2010-08-04 23:27) 

laysy

お魚を抱きしめる姿…とても可愛いです〜
家にもあんずちゃんが居て欲しい〜
by laysy (2010-08-05 03:54) 

あんず-M

ゆうこさん
こんな格好されるとたまらんですね~。(親バカですね)^^;

小藍さん
ワタシも~!でも抱っこして抱きしめようとすると足で押して逃げちゃいます。。。>_<;

laysyさん
こういう姿を見るとほんわか癒されます。(親バカですね)^^;
by あんず-M (2010-08-05 20:54) 

ねこ大臣

かわいいですね。ギュッとする仕草が、ほんとに愛らしいです♪
by ねこ大臣 (2010-08-10 10:56) 

あんず-M

ねこ大臣さん
なんだかこの時は仕草がとてもお茶目でした。ワタシもあんずをギュッとしたいです。^^;
by あんず-M (2010-08-10 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。