SSブログ

グラスサンド・あんず [猫 遊び]

あんずはこの頃夏バテか、少しスマートになったような気がします。というのも。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

[ぴかぴか(新しい)]グラスサンド・あんず[ぴかぴか(新しい)]

この遊びが楽しいようなんです。[かわいい]

[猫] よいしょっと。。。ちょっとキツイニャン[あせあせ(飛び散る汗)]

グラスサンドあんず4.jpg
 [猫] ようやく顔が出たニャ[るんるん]
グラスサンドあんず6.jpg
 [猫] ワタシの顔が大きいからニャンて言ったのはだれ?[リボン]
グラスサンドあんず.jpg
[猫] レディに対して失礼ニャンよ[exclamation]
グラスサンドあんず7.jpg
[猫] ワタシはあんず-Sお姉ちゃんに似てるだけニャン[るんるん]
グラスサンドあんず5.jpg
 [猫] それにちょっと丸顔の方がカワイイニャン[かわいい]
グラスサンドあんず3.jpg
[猫] あんず-Sお姉ちゃんもそう言っていたニャン[揺れるハート]
グラスサンドあんず2.jpg
 [猫] ニャにか言ったかニャ?アタシの恨みは怖いニャンよ[どんっ(衝撃)]
グラスサンドあんず9.jpg
[猫] 猫パンチをお見舞いするニャン[exclamation×2]
グラスサンドあんず8.jpg
ねこパンチの威力もなかなかのあんずですネ。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
二重窓の間に入るのは楽しくてなかなかやめられないようですよ。[るんるん]

タグ: 遊び
nice!(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 15

kontenten

二重窓の間・・・アクロバットみたいですね^^;アセアセ
あんずちゃん、ホント・・・目が大きくてキュートです(^^)。
by kontenten (2010-08-11 09:48) 

あんず-M

kontentenさん
ムリムリ入って行くんですよ~!ま、いっか!と思ってやらせてますが。。。^^;今の所出られなくなるということもなく無事にすんでます。
ありがとうございます。お顔もお目々もまん丸というのがあんず(あんず-Sも)です。^^)v
by あんず-M (2010-08-11 12:25) 

sakubiwa

北海道育ちのあんずちゃんだから、考えた遊びですね。
隙間とか籠とか、狭いところは猫は大好き!ですよね~。
あんずちゃんも、大好き!なのがよく伝わってきますよ。
関東の家は二重窓がナカナカないので、あんずちゃん考案・グラスサンドは枇杷に教えてあげられないなぁ(涙)


by sakubiwa (2010-08-11 12:35) 

ayafk

札幌から東京に来てちょっと避暑だったってのも驚きですが、とても楽しそうでしたね♪
やっぱり断熱ってことで窓が二重になってるんですね!
関東ではあまり見かけた事がありません。
あんずちゃんは丸顔がすごいキュートですよぉちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)
by ayafk (2010-08-11 15:44) 

フサヲ

あぁ・・・(涙)
ネコパンチ、お見舞いして下さい(。_ _)゛
ムギュッと抱きしめて離さないぞぉ(笑)
by フサヲ (2010-08-11 16:05) 

とみっち

ねこパンチされちゃいましたね^^;
by とみっち (2010-08-11 16:10) 

小藍

猫パンチおみまいされたいです(ΦωΦ)ふふ
by 小藍 (2010-08-11 21:22) 

hanamura

二重窓、虫を逃がすのに苦労します。一の窓と二の窓の中間で、虫と猫が格闘したら…見物だろうなぁ。
by hanamura (2010-08-11 21:31) 

レイリー

狭い所は大好きですね!
2重窓は北の方ならではでしょうか?
元気いっぱいで可愛いです (^^
by レイリー (2010-08-11 21:46) 

laysy

上目遣いのあんずちゃんは一段と可愛いですね〜
by laysy (2010-08-11 22:47) 

あさひ

かわいくてかわいくて何回もスクロールして
見ちゃいました(^^)
出られなくならないように、怪我しないように、
あんずちゃん気をつけてくださいね♪

遅ればせながら読者登録させていただきました。
これからも楽しい記事を楽しみにしております(^^)


by あさひ (2010-08-12 05:54) 

Loby

頭がはまって出れないなんてことは... 起きませんよね(汗)
うちのピカチュウ(犬)は、ガレージの門から出ないようにビニール網を張ったら、歯で穴を開けて散歩に出るようになりました><
通りに出ると車や人(かわいいので誘拐される恐れあり...)が危ないので、今度は金網を張りました♪
by Loby (2010-08-12 06:09) 

mikoto

ああ、なんて可愛いのでしょう~幸せです^^♥
by mikoto (2010-08-12 09:43) 

北海道大好き人間

そうだった、北海道では二重窓が標準なことをすっかり忘れていました。
しかも、場所によってはペアガラスの二重窓だとか…。

いつまでもこの遊びが出来るような体型を維持してほしいですね。
by 北海道大好き人間 (2010-08-13 00:20) 

あんず-M

sakubiwaさん
二重窓の間だけでなく、狭いところはどこでも入って見たいようです。あんずは高い所は苦手なようで時々窓の桟から落っこちたりします。^^;

ayafkさん
二重窓は暖かい所では見られないんですね。寒冷地では必須のアイテムです。あんずの遊びにとっても。。。?^^
丸い顔なんで、ガラス戸に挟まれてすごい顔になってしまいますが、それも楽しいんでしょうね。。。^^;

フサヲさん
あんずの足の裏は真っ黒なので、まるで黒いグローブをはめたようですよ。^^ワタシも離したくないわ~。^^

とみっちさん
そうなんです。>_<;ぱちっとパンチを喰らいましたが、幸いなことにガラス越しだったので。。。^^;

小藍さん
寝坊をすると時々お見舞いされるようですよ。。。^^;

hanamuraさん
そうですね。この時も実は虫を見つけて狙っていたようです。ただ、カメラで邪魔されたので、こっちにパンチが飛んできました。。。^^;

レイリーさん
大好きです。入らないだろうというような所でもムリムリ入って行きますね。二重窓は寒冷地だけなんですね~。^^

laysyさん
実は上の方に虫がいたらしいんです。ちょっと狙っているんですよ~。^_-

あさひさん
ありがとうございます。あんずも喜んでいますね、きっと。
読者登録いただきありがとうございました。あさひさんのブログを登録するやり方がわからないのです。RSSに登録というバーが見あたらないので、申し訳ありません。これからもよろしくお願いします。^^

Lobyさん
今の所一応無事に済んでおります。しかし、猫のひげはそのためにあると思っていたのに、こんなきついところをムリムリ通ろうとするなんて!^^;
ピカチュウちゃん冒険に行きたいのかな?

mikotoさん
ありがとうございます。^^そう言っていただけるとワタシも幸せです~。^^

北海道大好き人間さん
やっぱりサムイですもん~。二重窓ははずせませんね。ペアガラスの所もありますね。
適正な体格を見るメーターのような遊びですね。^^
by あんず-M (2010-08-14 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。