SSブログ

試してみました。新商品! 2 ^_^ [おいしいもの]

さて、ラスクが流行のようですが、ワタシのお気に入りラスクをご紹介します。このところはまっているのが、これ。

DONQのラスク。シュガーです。

ラスク.jpg

 

 これが本当にバターの香りとほんのりした甘さでグー!です。[揺れるハート]

ラスク2.jpg

 

 これは、ガーリックです。良い香りがします。[かわいい][るんるん]

ラスク3.jpg

 

 これが新商品で、クリスプラスク。

レーズンとピーカンナッツがちりばめられたラスクです。美味しい。[ぴかぴか(新しい)]

ラスク4.jpg

 

 これは、先日LUPICIAでいただいた新商品の試供品。

ドリアン香るお茶~!?[がく~(落胆した顔)]

あんずーMはドリアンって食べたことがありません。

怖ろしい匂い香りがすると聞いていますし。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

新商品2.jpg

え~い!と思い切って袋を開けると中はこれ。

 ティーバッグかと思ったら、さすがのロングリーフにティーバッグはないですね。

ドリアン香るお茶3.jpg
ん~。。。マンゴーのような香り。決してイヤじゃない。
ここで初めて緑茶だと気づきました。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
紅茶とばかり思っていたので、少々驚きました。
 [かわいい] [かわいい] [かわいい]
名前は「王様と私」。
このサンプルには入っていませんでしたが、
ドリアンの香りとフリーズドライの果肉が入っているようですよ。うひゃ~。[ぴかぴか(新しい)]

 

ドリアン香るお茶2.jpg

 

 きれいな黄金色のお茶ですね。

ドリアンの香りなのでしょうか、ワタシが思うにマンゴーとちょっと青い香りもする[かわいい]

悪くないお茶です。ほんのりと甘みもあり、美味しかったです。

自分としては覚悟して飲んだけれど意外に美味しい体験をさせていただきました。[わーい(嬉しい顔)]

ドリアン香るお茶.jpg

 

 [猫] ニャに?ドリアン?ワタシはごめんこうむる。。。[かわいい]なんて。

あんずの好きな香りではないでしょうね。ささみの方が良いよね。[わーい(嬉しい顔)]

まぁ!ドリアン?.jpg

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

おっか

ウチの家内もLUPICIAのお茶が好きで、よく買ってきます。どれもいい香りでおいしいですよね。でもドリアンは買ったことがないので今度トライしてみます。ラスクもおいしそうですね。なんだかおなかが空いてきた気が・・・。
by おっか (2010-05-31 00:36) 

あんず-M

おっか さん
ご訪問いただき、nice!、コメントありがとうございます。
ワタシもLUPICIA大好きです。^_^でも、ドリアンはね~、自分からはきっと買わなかったと思うので、試供品で味わえて良かったです。意外と美味しくて驚きました。^_^
by あんず-M (2010-05-31 23:22) 

北海道大好き人間

DONQは、東京にも出店しているはずなので(もしかしたら北欧も?)、機会があれば買ってみたいです。
LUPICIAは、山梨県内にはないみたいです。
by 北海道大好き人間 (2010-06-11 14:17) 

あんず-M

北海道大好き人間さん
そうなんですね。北海道にもどんどんお店が増えているようです。レストランもあると聞きました。今度行ってみたいと思っています。^_^
by あんず-M (2010-06-13 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おまつり ^_-誕生日のお返し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。