SSブログ

ソウル散歩 3 [散歩]

さて、ホテルはラマダホテル&スイートという2007年にオープンした新しいホテルでした。ソウル駅や南大門に近いということでしたが、実際は全部バスでつれて歩いてもらったので、よくわかりませんでした。

入り口から入ったところです。三和土のような部分があり靴を脱いで入る雰囲気が良かったです。

一人に1本ミネラルウォーターがいただけたのもちょっとうれしかったですね。

ホテル1.jpg

 

ベッドはゆったりでした。

ベッド.jpg

 

洗面所はこんな風です。どこから水が出るの?と思いましたが、普通に出てきました。

ホテル水回り.jpg

 

お風呂はちょっとヨーロッパ風な良い感じに思ったのですが、実際使用してみると、動くたびにゴトゴトと揺れて不安定な印象でした。こういうのを北海道ではあずましくないと言います。

ホテルバス.jpg

 

ホテルの1階で真夜中に開いているコンビニがあったので、

喜んでビールとつまみを買ってしまいました。

ビール.jpg

 

これはチーズとローズマリーでしょうかハーブが入ったスナック

チップ.jpg
スタバのコーヒーもあったのですが、けっこう甘かったです。
スタバカプチーノ.jpg
さて、ちょうど酔っぱらったところで、一日目は終わりです。
あんず、おやすみなさい。。。[眠い(睡眠)]
ようこそあんず.jpg
おやすみなさい~[ハートたち(複数ハート)]

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。