SSブログ

ちくわパンだけじゃない!食欲の秋 [お気に入り]

[るんるん]さて、CSもいよいよ大詰めです。思いもかけず2連勝したファイターズ!今日は相手はマー君です。どうも、北海道のファンも田中投手のファンが多く(駒苫での大活躍は忘れることはできません)、マー君になら負けてもしゃーないかとなってしまいます・・・しかも今日勝ったら明日の試合がなくなってしまう。[ふらふら]葛藤ですね!

今日は、札幌のパン屋さん「どんぐり」をご紹介しましょう。久しぶりに近くのどんぐりに行ってみました。

 

どんぐり琴似店 ダイエー琴似店の1階にあります。

どんぐり琴似店.jpg
TVのケンミンショーで紹介されていた人気商品ちくわパン(136円)
ちくわの中にツナマヨが入っています。出来たてアツアツがお勧めです。
冷めるとちょっと生臭みが出てしまいます。
ちくわパン.jpg
ヘルシーロール(189円) ごぼうや人参、ごま、わらび、わさび、ぜんまい、くわい、れんこん、こんにゃくなどありとあらゆる野菜が入ってますね。これ一つでお腹がいっぱいになります。
ヘルシーロール.jpg
おいもchan(189円)というスイートポテト風のお菓子 
なかなかおいしかったです。ボリュームもたっぷり
おいもchan.jpg
どんぐりっちプリン(189円) とろっとしておいしいプリンでした。
どんぐりっちプリン.jpg
 [猫]にゃむっ[揺れるハート]これは、おいしい[るんるん]とかぶりつくあんず。
ほんとにかじりついているみたいにみえます。[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
にゃむっ!2.jpg

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。