SSブログ

ソウル散歩 2 [散歩]

さて、一日めの晩ご飯は、骨付きカルビと冷麺です。このツアーは、三食付きなのです。(英語もハングルもだめなので、全部お任せにしました)

骨付きカルビ.jpg

 

骨付きカルビ1.5人前×2

冷麺.jpg

 

これは、冷麺です。麺は極細ですが、コシはさすがに強くおいしいです。しかし全く辛くありません。

別についているキムチを加えながら食べるようです。

この後、東大門市場に行きました。ここは、夜中営業しているらしく眠らない街ソウルということを実感

東大門市場2.jpg
有名なファッションデパートのようでした。名前はわかりません・・・[ふらふら]
東大門市場1.jpg
ファッションショップがいっぱいあります。道行く人もおしゃれです。
東大門市場3.jpg
さすがに11時を過ぎるとちょっと人通りも少なくなってきた?
露店1.jpg
 露店もたくさん並んでいます。
露店2.jpg
まだまだ、たくさん人通りがありますね。帰りはタクシーにしました。
東大門夜景1.jpg
JALがあった!
タクシーから.jpg
ホテルに着いたときは12時近かったです。
え?.jpg
え?骨付きカルビ?お肉は好きです、わたし。。。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ソウル散歩 [散歩]

さて、実はあんずは、あんず-Mの家で飼っている猫ではありません。あんず-Sが飼っている猫[猫]なのです。今までアップした写真は半分くらいはあんず-Sが撮影したものです。ブログはあんず-Mが書いております。

先月シルバーウィークにあんずに留守番をさせて、あんず-Sとあんず-Mは韓国に行って参りました。留守中のあんずの世話はあんず-Yがしてくれました。[わーい(嬉しい顔)]アリガト[黒ハート]

あんず-Sは休みが取れないので、2泊3日にしましたが、これがまた忙しいのです。千歳空港を午後2時に出て、翌々日の12時に帰国するという、正味2泊2日のツアーです。。。直行便が出ているので良いなと思ったんですが。

ポケモンジェット.jpg

 

初っぱなからポケモンジェットです。偶然見かけたので撮っちゃいました。

北海道のキャラメル.jpg

 

いや、これも千歳空港で買った北海道土産のキャラメルですが。つまり待っている時間が長かったということなんですね。焼きトウキビキャラメルはほんわりとトウモロコシの香りが。。。がごめ昆布は、道南で採れるヌルヌルがすごい昆布なんですが、非常に体に良い成分が入っている健康食品なんですね。このキャラメルも食べると口の中がヌルヌルで、体に効いていく気がしました。[グッド(上向き矢印)]

大韓航空機.jpg

 

この飛行機で出発です。(折り返し便なんです・・・しばし待とう)

うなぎ.jpg

 

3時間ほどの飛行時間ですが、機内食が出ます。これはうなぎ

チキン.jpg

 

こっちはチキンです。

仁川空港.jpg

 

ソウル仁川空港に到着。新しい空港ですね。

ソウル.jpg

 

バスでソウル市内まで行きます。高速で約1時間かかります。ようやく見えてきた。。。

まず免税店に行って買い物、その後ホテルにチェックインした後、ご飯を食べに行きました。

ご飯と一日めの夜はまた次回。。。[るんるん]

かなしい・・・.jpg

 

私を置いていって・・・ひどい。。。[たらーっ(汗)]

ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。