SSブログ

あんず病院へ行く! [猫]

日曜日にあんずが下痢をしたということで、月曜日一日様子を見ていたのですが、夜から今朝にかけて何度も下痢が続き食欲が落ちているというので、朝一で病院へ。。。

 

お腹痛い・・・.jpg

 

なんだか元気なく見えます。遊びもあまりせずにじっと寝ていることが多かったです。

病院では、体温を測って点滴を打ってもらって、注射をしてもらいお薬が出ました。

おとなしく点滴と注射はしましたが、おしりから検温されたときは鳴きわめいたようです。[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっと眠くなってきた.jpg

 

原因はよくわかりません。吐いたりはしないので、悪いものを食べたわけでもなさそうだし。

一つ思い当たると言えば、例のバイオデンタ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろんそれが原因かわかりませんが、ちょっと止めて様子を見ようと思います。

まずは、下痢を止めることですよね。

元気出してね.jpg

 

夕方には元気になり、ご飯も食べ水も飲みました。(でも何かお腹に入れるとまた下痢・・・[ふらふら]

今まで、吐いたことも下痢もしたことがなかったので、とにかく心配しましたが、

お医者さんは大丈夫とのことでした。[グッド(上向き矢印)]

早く良くなってね、あんず・・・[黒ハート]


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。